適正レート1700の学級日誌

ランクマ4,5桁勢の自分が構築記事などを適当にだらだらと書いていく適当なブログです。よろしくお願いします。

はじめましてのご挨拶

 皆様初めまして。JJJと申します。"JJJ"と書いて"じぇいさん"もしくは"じぇいじぇいじぇい"と読みますがお好きな読み方で構いません。

 このブログではポケモンのレーティングバトルについてのことをメインとして不定期で書いていこうと考えています。もしポケモン強者の方がいらっしゃればアドバイスなどをいただけたら嬉しいですね。

 不慣れということもあり拙い文章になってしまい見苦しいとは思いますが、暖かく見守りつつ読んでいただければ幸いです。では短いですがここまで読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします。